前回の記事




サムネイル

​2023.01.23 追記

抗がん剤で爪が剥がれる、と聞いたけど、
こうやって剥がれて、こうやって復活するんだ、と、
感動してた時期。

ただ、地味に痛くて食器洗うのが辛かったです。

それでは、本編をどうぞ。



復帰までの道のり38 抗がん剤による爪の驚きの変化







2021の7/5。





4クール目の

最後の抗がん剤が終わり、

現在、10/21となりました。









抗がん剤が終わっても熱が出たりしたので、

PCR検査やったり、ばたばた。







今日は髪と爪がどうなったか、

写真を載せていきます。







まず髪ですが、

復帰の時にスキンヘッドでいようとちょいちょい剃ってます。


※メンバーに剃ってもらったり。

 



バリカンで剃った後、

女性用のT字カミソリで剃るんですが、

メンバーが剃るから完全にふざけられていたり。




モヒカンにされている!




この写真の長さまでになら、

結構あっという間に伸びますね。





私は撮影だなんだと頻繁に剃るからこの長さですが、



普通にしてたらあっという間な感じ。






それから爪なんですが、最初こうなってきて。




2枚生えてるみたくなりました。






こちらの写真は、


親指の爪が伸びて剥がれ、

次の人差し指の爪が剥がれようとしてるところです。




マニキュアがズタボロ♡





正直痛いです。


深爪みたいな痛さ。




でも痛くなり出してから

剥がれるまでは五日くらいなので、

絆創膏を貼っておくといいかもですね。






下から新しい爪が生えてくる。



どう考えても神秘的!





個人差はあると思いますが、


髪もちゃんと生えるし、

爪も入れ替わるんだ!って、



少しでも安心してもらえたら嬉しいです♡





ーつづき








💋笑える乳がん闘病記

💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク