前回の記事





サムネイル

​2923.01.23 追記

この状態は今も続いてるんですが、
老人性膣症かもね、と一応なってます。

タモフェキシンも飲んでるし、
年齢も今年44歳なので、更年期。

改善方法は…

長くなるので、また別で書きましょう。

それでは、本編をどうぞ。



復帰までの道のり37 トイレの話ばっかりしてる





復帰を待ちながら、2021当時、

ファン通称ゼルバニア向けのブログには、

こう書いてました。


※時間が前後します。

※文体が変わります。








以下、2021のブログ。







日々、色々不安になったり落ち込んだりしながら、

タモフェキシン

飲み忘れないように生きてる。




日常カテゴリで書いた通り、

膀胱炎になったっぽくて。




この状態になってから、

2週間くらい経った気がする




膀胱炎を自覚して、市販の薬「ボーコレン」を使い、

排尿痛はややおさまった気がするけど、

やっぱりまだちょっと痛いので内科に行ったんだよ。





しかし、尿検査は普通。




内科の先生

「治りかけてるんじゃない?だから抗生物質は出さない。

水は常温でカイロ体を温めて」





え、抗生物質くれないんすか

普通にまだ尿道痛いんですけど





ということで、漢方が出た。




漢方にしてはまずくない。

これはものすごくありがたい。



今漢方飲んで2日目だけど、

うーん、良くなったかどうか

まだ尿道が痛い気がするけど




で、これも膀胱炎の特徴でもあるけど、

めちゃくちゃ頻尿になるんだよね。




ほんと、頻尿すぎて、

トイレから出た瞬間に舞い戻る感じ。




で、出ない。

別に大して出ない。

だからトイレ出る。

でもすぐ尿意が。



それの繰り返しで1日が終わる。





もうトイレに住んだらいい!




この5日分出された漢方が飲み終わる頃には治れ!

尿道、ちゃんとがんばれ!

ハッ私もお腹を冷やしたりして、私も悪かった。

尿道、ごめん!尿道、よろしく!




ひたすら尿道と会話するトイレタイム。








以上、2021のブログ。







この膀胱炎っぽい排尿痛は、

2022いまだに治ってません。


泌尿器科でも婦人科でも、

検査や触診や超音波系でも、

特に異常なし。



謎。



また9月に婦人科の定期検診があるので、

その時も見てもらわねば…





ーつづき









💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク