サムネイル

​2023.01.23 追記

この笑える闘病記、めちゃくちゃうんこの話多いですね。
でも、大事なことですからね。

なんで食事は素敵なもので、
排泄はNGなのか。

元は同じだからね。

無茶言うな。


それでは、本編をどうぞ。



復活までの道のり36 結局うんこの話になる





2021当時、

復帰を待ちながら、

ファン通称ゼルバニア向けのブログに、

こんなことを書いてたようです。

※文体が変わります。







以下、2021当時のブログ。








相変わらずスタジオは楽しい。

ミーティングも真剣だけれど楽しい。

演奏も楽しい。



その後のツイキャスも楽しい。

基本毎週火曜の18:30から、

メンバー全員でやってます。










(以下、お食事中の方は読まないように何卒)









いつも、うんこの話になる。





ずーーーーーーーっとうんこの話。




配信中、大佐は

「もう、うんこやめなさい」と言ってたけど、

一回やめてもすぐうんこの話になる。





もう制御不能。





私がした話で覚えてるのは、


駅のトイレなどで前の人がうんこを流し忘れてた場合、

うんこの持ち主が綺麗なお姉さんだと、



「おっ?」と得した気分になる、





というのが、

一番どうでもいい話だった。





というかほぼ全部うんこの話だったので、

全部どうでもいい話だった。




このエッセイブログもそう

めちゃくちゃどうでもいい話だわ…




明日こそはちゃんと書こう







以上、2021当時のブログでした。







骨の髄までどうでもいいな、これ。






ーつづき









💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク