前回の記事






サムネイル

​2023.01.18 追記

読み返すと、本当にアホですね。
もうそれしか感想がない…

それでは、本編をどうぞ。



復帰への道のり21 ウーバーイーツ初体験





当時、2021。


復帰を待ちながら、


ファン通称ゼルバニア向けのブログに、

こんなことを書いてた様です。

※文体が変わります。





今の私。






以下、2021のブログ。





普段は出前館派なんだけど、

気まぐれで、



初めてウーバーイーツを使ったよ。




みんな知ってると思うけど、

地図アプリで配達員さんが移動してるのが見られる。




エキサイティング。




今回来てくれるのは、

ツバサさん(仮名)って方で、

頑張ってチャーハンとか運んでくれてる様子。

ツバサさんの写真も見られる。男性だ。



この気持ちなんだろう、

めちゃくちゃ応援したくなる。




よし、がんばれ、がんばれツバサさん!

チップも上乗せちゃんとしたよ、ツバサさん!


蝶々サンバ!

蝶々サンバ!

ジグザグサンバ!

ジグザグサンバ!

いつか決めるぜ

稲妻シュート!




昔のサッカー漫画

「キャプテン翼」の主題歌も、そりゃ出る。




聞いてみてごらんよ。ぶっ飛んでるから




ツバサさんに早く会いたい!

とか言ってたら、




いつも使ってる

出前館からラインが来た。





家で浮気相手を待ってたら、

彼女から「プレゼント買ったよ❤️

みたいなラインが来て、

めちゃくちゃ罪悪感あるわ…

みたいな感じだな今





まあでも頼んだし、

王将のチャーハン食べるけども




浮気のメカニズムこれだな。

罪悪感ある、

でもヤるけどみたいな。





あ、ツバサさんついた。




と思ったら、



ツバサさん(正式にはツバサさんの印)が

オロオロして、


連絡つかないから?

家わかんないから?帰る、


と表示された。




なに!?

もうついてるのに!?





「こふじ!ベランダから下を見て!

ツバサさんがいるはず!」



こふじ

「わかった!」



……どうだった!?」



こふじ

「知らない人が下にいた!」



「それがツバサさんでしょうが!!」




単純に住所の部屋番号が書いてなくて

困ってたらしい。

何度もツバサさんにあやまった。




王将は美味しいし。

ウーバーイーツは面白いし。


キャプテン翼の主題歌は

今聴いてもすごい。




個人的には途中の、


「それにつけても

おれたちゃなんなの〜」



って歌詞には、子供ながらに、

知らんがな!って思ってたよ。





と、2021当時書いてたようですね…


全力でくだらねぇ。



ーつづき








💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク