前回の記事




サムネイル

​2023.01.11 追記

このお差し入れのインパクトはすごかった。

というか、うちのファンの方々は、
みんなお差し入れのセンスが良い!

いつも、共演者に、
いいでしょ♡なんて言ってます。

いつも、本当に感謝。

それでは、本編をどうぞ。




復帰までの道のり12 サーモン一本丸々もらう





復帰までの日々。


ファン通称ゼルバニア向けのブログに、

こんな日々が綴ってありました。






※文体が変わります






以下、2021当時のブログ👇







今日はスタジオだった。

毎回飽きもせず、終始大爆笑。




すごく古い曲たちを思い出しながらやったんだけど、

若い頃に書いた曲はゴリゴリに尖っててカッコいい。



当時の事務所には、

その尖ってた部分を削るように言われて、

反発しながらも一応頑張って削ったつもりだし、


そうやって削って、

今役に立ってる部分もある。




でも、削った部分は元に戻らない。




だから古い曲をやると、

いいなぁ!って思うよ。




あと、若い時の歌詞を見てると、





何がそんな気に食わねぇんだ、

何故そんなに苦悩してるんだ、



と、

普通に謎。






それから。




ゼルバニアファミリーはみんな優しいから、

お差し入れを送ってくださったりするんだけど、

今日、山梨のゼルバニアファミリーから、



サーモン丸々1匹、頂いたんだよ!






めちゃくちゃテンション上がった。




私、サーモンすごい好きなんだ。




回転寿司行くと、

回転してる意味ないくらい

サーモンばかり食べている。




普通に焼いたシャケも好き。

おにぎりにしたりとかも最高。




一本!

サーモン一本!




サーモン一本が送られてくるってのはね…



どういうことかというとこれは…




キムタク好きな人のお宅に、

キムタクがひとりまるっと、

届いたと言うことと同じだと思うんだ。




違う。





盛大に間違ったところで、

今日も終えようと思う。



スタジオのある火曜日は楽しい。

みんなも幸せであるように。





以上、2021当時のブログ👆



ーつづき









💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク