前回の記事



サムネイル

​2023.01.11 追記

このトイレットペーパー、
今は使ってないんですが、なんとも言えない味わい。

闘病中ではなく、復帰待ちの自分。
これが本当に嬉しかったで。

それでは、本編をどうぞ。



復帰までの道のり11闘病中ではない自分に感激






2021当時は、

緊急事態宣言で外に出れなかったので、



復帰を待ちながら、

ファン通称ゼルバニア向けのブロブには、

こんなことを書いてた様です。




ファン通称ゼルバニア向けのブロブなので、

文体が変わります。








以下、当時のブログ👇






雨が降らないような予報を見て、

喜び勇んで洗濯物を干した3分後。




ざーーーーー。

雨、めっちゃ降ってきた。





こうなると私は譲らない。

絶対洗濯物を取り込まない。






雨よ、降ればいい。

そして洗濯物よ、濡れればいい。



いつか晴れるだろう。

やまない雨はないのだから。







と、全て見て見ぬふりをする。







大丈夫、大丈夫。

だって洗濯で使う水だって、

元は雨なんだし。






臭くならないんですかと聞かれるならば、

ならない。



生乾きじゃなくて、

太陽ががっつり乾かしてくれるまで、

意地でも干しておくから。




だから梅雨時とか相当干しっぱなしだよ。




ドッグハウス、周りのマンションから見たら、

洗濯物干して忘れたまま旅行に行ったおうちみたくなってる。





やったー!旅行ー!

(何もやったーじゃない)






それで、

今日はちょっと自分一人で騒然としたことなんだけど。






このトイレットペーパーのキャラクター見て。





これ。





きじ

さる

いぬ


ももたろう?





えっ、ももたろう?

おじさんじゃない?



鬼は倒せそうにない。






以上、当時のブログでした👆







歩いてドラッグストアに行くのも、

復帰待ちの自分だと思うと最高でしたね。



闘病中じゃなくて復帰待ち。





もちろん病院には通ってましたが、




カレンダーに、

復帰って書いてあるの最高。





ーつづき








💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク