前回の記事





サムネイル

​2023.01.11 追記


めちゃくちゃくだらないんですが、
うちのバンドは全体的にファミリー感があるので、
こんな感じになります。

バカだな…と読んでいただけたら。

それでは、本編をどうぞ。




復帰までの道のり13 誕生日にかかってきた芸能人からの電話





2021当時、

復帰を待ちながら、



ファン通称ゼルバニア向けのブログに、

こんなことを書いてたようです。


文体が変わります。






以下、2021当時のブログ👇







9/8は妹の誕生日。






妹は私と正反対。


運動も勉強も出来、

大学も出て、素敵な所に勤め、

結婚して、



オモシロ母さんとして

毎日生きている。







私が脳の病気の時も妹に相当お世話になったので、




誕生日プレゼント渡したいが、






母と妹が、





お姉ちゃんってプレゼントやお土産のセンス皆無だよねw





と、内緒話をしてたのを聞いたことある。






ひどい。




うーん。誕生日プレゼント。

悩むところだ。






しかし、

良い案が思いついた。






彼女は韓国アイドル?の

BTSにどハマりしているじゃないか。



特にテテというスターにハマってる。







となると…




こうなりました。↓







「もしもし?今ヒマ?」




「お風呂だけど大丈夫だよ、どうしたの?」





「今ね、道を歩いてたらあんたの憧れの人がいてさ!

ちょっと電話かわってくれるって言うから、今かわるね!」






はあ??」






私はこふじに電話を変わった。







こふじ

アー、モシモシ、コニチワ!

アイム、テテでーす」






「(完全にこふじじゃん…)」





こふじ

「タンジョビ?おめでとうネー!

happy birthday応援アリガトネー」





じゃあ韓国語で

言ってください!オラ!





こふじ

「(オロオロ)」





誕生日メッセージ、

韓国語でぜひ!オラオラ!






こふじ

カッカムサ…ハムニダー(ガチャ)







妹の誕生日、強制終了。





以上2021当時のブログ👆



マジなにやってんの。



ーつづき








💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク