前回の記事



サムネイル

​2023.01.07 追記

各方面にすごく申し訳なかったです。

消毒もマスクも気をつけてたし、
なるべく人混みは避けてたから、
コロナではなかったけれど、

やっぱりショック。

まあ、ショック受けてる時間もったいないんで、
次!次!って感じでしたね。

それでは、本編をどうぞ。




復帰への道のり1 復帰延期でメンバーとしたこと







ブログを複数やってるので、

書き分けに混乱しつつ昨日は8/27。



本来ならば、

※2021当時




復帰ライブの日でした。





ほらこれ。






この日を目標に、

手術も抗がん剤も頑張った。




でも、私の謎の一瞬の発熱のため延期。




PCR検査は陰性でしたが、

大事をとって延期です。





悲しいけれどこればっかりは仕方ない。




衣装のかわしーちゃんなんて、

徹夜で衣装仕上げてくれたっぽいのに。



※衣装作家のかわしーちゃん。





申し訳ないけれどこればっかりは仕方ない。

けど申し訳ない。




で、何をしてたかというと、

スタジオに入ってミーティングしてました。



マスクも高いやつで完全に対策。




※大佐のはガンダムマスクで別の意味で高いやつ。



イベントを延期って、

友達との約束を来週にしましょう、

ってテンションにはいかないんです。


やることは色々だ!





ーつづき









💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク