前回の記事





サムネイル

2023.01.08


この時何を話したかは覚えてないんですが、
なんにせよ、ミーティングは大事。

人間、言葉を使えるからこそ、
つ買わないと。

後半出てくる大佐のエピソードは、
かなりお気に入り。

それでは、本編をどうぞ。


復帰までの道のり2 抗がん剤後の友人のサプライズ





謎の発熱で復帰ならずで、ミーティングです。

復帰への話し合い。




結構深いミーティングでね、

結局のところ、


人生の最終着地点はどこか?みたいな。




すごい良いミーティングでした。




我々は20年も一緒に出来てるのだから、

目指してるものも常に一緒でしょ?




って思いがちだけど、



個々の人間、

当たり前にズレは生じる。



今回はそれを擦り合わせられたって感じで、

素晴らしい時間だったと思います。





それで、



「復帰(延期になったけど)おめでとう!」って、



我々のホームグラウンド、

西川口ハーツ(埼玉)で照明をやってくれていた、




アイちゃんって女の子がスタジオまで、




花束を届けに来てくれたんです。





こんな匂わせ一切なしのサプライズ、なかなかない!





アイちゃんは結婚出産でもうずっと会ってなかったのに、

動向を追っててくれたんだ!ってめちゃくちゃ嬉しかった。





その後、



復帰延期でごめんねスペシャル!

と題して車の中からメンバ全ー員で、


ツイキャス配信。






これが、ものすごい面白かったですね。



めちゃくちゃ笑ったんだけど内容覚えてない。

いつもそう。




あ、




「こふじが食べたいメニュー」ではなく、

「食べたくなるメニュー」を、


ファン通称ゼルバニアがめっちゃコメントして、

その場で正解を出すクイズ、とかやった。




今、書いてて思ったけど、

なんだそのクイズ。




修学旅行の夜みたいな盛り上がりと、

一体感で最高過ぎました。





でも、個人的に笑ったのは…





大佐がお菓子のマリトッツォを食べようとして、

うっかり床に落とした時に、





マリオォォォ!




と悲鳴をあげたので、



変な略し方!と思ったし、

ピーチ姫かよ!とも思った。






※大佐、186センチでこの見た目だけど、

甘党で天然ボケだから、女子ならモテてそう。





ーつづき
💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク