前回の記事



抗がん剤後22 コロナ疑惑で便利すぎる方法





8/27にステージに復帰予定だったのに、

8/24の朝に38度の発熱をしてしまったため、

※2021当時




復帰が10/27に。

延期になってしまいました






で、当然PCRを検査をしたので、

今日はそれについて詳しく書いていきます。






発熱してどうしようと検索してて、

こんなのに辿り着きました。





オンライン診療!


これはコロナの疑いがあるから、

ありがたい!



だってもしコロナなら移動中、

誰かにうつすかも知れないものね。





よく読んでみたらものすごく便利。





あまりに便利なので、画面をスクショで載せちゃう。





絶対このアプリ、

元気な時に入れとくといいですよ!



具合悪いと入力がきつい。





早速このアプリを入れて、

名前や住所、保険証の情報や、飲んでる薬、

いわゆる問診票で書くようなことを事前に入力しました。

コロナに関する質問もありました。

接触の可能性とか、細かく答えていく感じです。




午前中にアプリをいじり始め、

14:40に予約が取れました。



早い。



予約の5分前になったらアプリを起動して、

先生を待つのですが、


ちゃんと時間の少し前に、

アラームも鳴らしてくれて便利。



14:30、先生と繋がって、診察。

ドキドキ。初体験。





ーつづき









💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク