前回の記事



サムネイル

​2023.01.04 追記

電話診療、という、
検査を電話で聞くやつが結構あるんですが、
これはほんと、どきどきします。

あんまり出先でも聞きたくないし。
でも、コロナ以降は増えましたね。


それでは、本編をどうぞ。




抗がん剤後19 電話で聞く緊張の検査結果







これは時間軸としては、

発熱騒ぎの前のことです。




発熱騒ぎはこちら。





ここのところ書いていた通り、

2ヶ月くらい、

右の下腹部が痛んでいて。





色々検査したけど、原因が分からないので、

造影剤CTを撮りました。






結果、腫瘍内科の主治医の先生が、

見た感じでは、

特に異常なさそうとのこと。




でも念のため、

放射線科の先生?に見てもらって、




わかったら、

腫瘍内科の先生から電話します。




とのことでした。





それが今日。

電話が来るのです。





ドキドキしてスマホ持って、家の中をうろうろ。

洗濯物を干しながらも、スマホの画面をチラチラ。



最終的には電話待ちながら、

握りしめてうたた寝。



彼氏の電話待ってる女子か!




電話がかかってくるかもと思うと、

なんとなく出かけられない。



スマホの意味ない。



だって出かけてて、

スーパーのトイレでうんこしてる時にかかってきたら困るでしょ。

家のトイレでうんこしてても困るけど。



うんこの心配多いな…




でも、

かかって来ないのも困る。



なので、

病院の方々は忙しいから、

申し訳ないなと思いつつ、



こちらから病院にかけることに。





ーつづき










💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク


💋私のバンドCD通販