前回の記事




サムネイル

​2023.01.03 追記


地味に痛かった爪。
こうやって治っていくんだーと感動。

今後、爪はもっと変化していくので、
お楽しみに。

それでは、本編をどうそ。




抗がん剤後14 抗がん剤後に感じる回復




抗がん剤の副作用で、地味に痛かった爪。





爪を見たら!!




根元が伸びて、




普通の爪が出てきてるーーーーーー!




っていうか字が下手すぎる!!



このアプリ使いこなせてないにも程がある!!

※あと爪が汚い






こっちの写真が、

爪が痛くて黒かった時。




白い字で黒いって書くな!

紛らわしい。

※あと爪が汚い





この方がわかりやすいかな。




左が前、右が今。



伸びて普通の爪、

生えてきてますよね!



すごい!

すごいぞ爪!



※あと爪が汚い





自分で剃ったりもしてるので、

髪は多分まだ生えてこないと思いますが、

ちょっとづつ回復していってるんだなぁと、

ものすごく感動しました。





他の副作用もクリアになってきて、

スタジオ練習も以前と変わらないくらい、

できるようになりました。



演奏できるって最高。




スキンヘッドの評判が、

あまりに良すぎて、髪が生えてきても、

しばらくスキンヘッドでいる予定。






ただ、

今どれくらい髪が復活してるか?


それを調べるためにちょっと伸ばしてみてます。


楽しみですね。




ーつづき








💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク