前回の記事。





サムネイル

​2023.01.04 追記

復帰に向けては女性陣の力を沢山借りました。

かわしーちゃんは鬼多忙のスケジュールの中、
衣装を作ってくれて、
おしりちゃんは鬼破格で撮影してくれました。

私の周りって、イイ女しか居ないんですよ。
幸せ。

それでは、本編をどうぞ。



抗がん剤後15 復帰なのに急に発熱!?






抗がん剤の副作用も、

ほとんど消えたと言えるし、

脱毛だって、

数年はこのままでいようかなと思うくらい、

スキンヘッドを私もメンバーも気に入っていて。






着る新しい衣装も最高。





衣装を担当してくれた

かわしーちゃんが、





本当に時間のない中すごく頑張ってくれて、

ヤマト運輸の都合で郵送できない!とスタジオへ届けてくれました。




衣装かわしーちゃんしかり、





アーティスト写真を撮ってくれた、

カメラマンおしりちゃん」しかり、





私の周りの女性は、

エネルギッシュで優秀で、

チャーミングで、



関わってもらえてなんて幸せなんだろう!



と思いつつ、



最終リハの為早寝したのでした。




そして早朝5時。



寒気で目が覚める。





マジかよ!





割とすぐ熱を出すタイプなので、

この感覚は間違いない。





発熱だ!





ーつづき








💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク