前回の記事





サムネイル

​2023.01.01 追記


現在、Twitterもブログ更新情報のみにしてます。
フォローもしてません。
Instagramもフォローはしてないですね。

でも、生きていける!

ただアメブロは鬼更新。


それでは、本編をどうぞ。



抗がん剤後8 発信する場所への葛藤





※2024撮影




※これは2021当時の話です。






今、SNSやってない人を見つけるのが、

難しいくらいみんなSNSってやってるじゃないですか。




私も、


Twitter は、

@Miwayuta_0808 で、

※ブログ更新通知用



Instagramは、

@Miwa_yuta でやっていて、

※2024停止中






ブログだけでも二か所。





ファン通称ゼルバニア向けのnote。

当時やってた一般のアメブロ。



当時は書き分けに悩んでました。

こんな感じ👇


ーーー



noteには闘病記を、

アメブロにはふざけ日記を、

書いているという感じなんですよ。



でね、

これを合体させようと計画を立ててまして。



そんな闘病記の話題に、

病気無関係な私の日常をぶっこむと、

皆さん読んでくれなくなっちゃうんじゃないか

と、抗がん剤が終わったあたりから悩んでます。


ーーーー





悩んだ結果…





2022。



全部ごちゃまぜ。






入口は闘病記として興味を持ってもらって、

読んでいくうちに、

ベスハチのvocal人間ミワユータを好きになって、

日常のことも読んでもらえたり、

ライブ見てもらえたら最高という感じです♡





だから鬼更新。




ーつづき








💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのサブスク