前回の記事。






サムネイル

​2022.12.31 追記


馬鹿馬鹿しいシリーズの一本ですね。
大事な検査なのですが、
やっぱちょっと面白みがでてしまう…

それでは本編をどうぞ。




抗がん剤後4  検便を持ったまま迷子に





1ヶ月以上、

下腹部の痛みが続いていまして。



盲腸も疑ったけど違う、

婦人科も調べたけど違う。




じゃあ、


造影剤入れてCT撮りましょう!

検便もしましょう!

と、なって本日に至ります。






いやー



検便って難しくないですか?



お手本を見せてくれるわけでもないし、

見たいわけでもないし。



それでも全力で頑張って取って、

冷蔵庫に入れておきました。





冷蔵庫えええええ!




いや!



検便って冷蔵庫に保存するでしょ!





もちろん、

昨日のオカズの上に乗せたりはしませんよ?




下の方に、

そっと袋に入れて、さらに袋に入れてそっと。




CT当日にその検便を持ってく予定だったので、


冷蔵庫から、

リュックに入れて家を出ると、



使命感にかられる。




外はすごい猛暑。



この猛暑の中だと、

うんこどうなんの?


早く病院につかないと、

うんこどうなんの?



使命感。



うんこの運命は私が握ってるのです。





一刻も早くうんこを運ばねば。





真夏のうんこ運び人、爆誕です。



※バカなこと言ってないで、

早く行けよ。





そんで、

病院には着いたんだけど、



3階の受付に出すように言われてたから、

渡しに行ったら、

3階の処置室に出すように言われ、

そこでは1階の採血室に行くように言われ、



たらい回しすぎて、まるで嫌われ者だよ。




まあうんこ持ち歩いてうろついてるから、

嫌われてもいいんですけど。



次は造影剤CT。


※2024撮影


ーつづき












💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク