グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)



前回の記事。



サムネイル

​2022.12.23 追記


何度も言いますが、
どんなドクターにも、
苦手なこと、怖いことは、
事前に言ったほうがいいです。

特に検査などは定期的にやるからこそ、
怖いことは先に伝えていきましょう。

それでは、本編をどうぞ。




婦人科16 下半身ハダカで全泣き検査





前回の診てもらった婦人科医、

巨漢剛毛無性髭清潔感ゼロドクターが、



こんなんだっため👇



抗がん剤をやっていた、

大学病院の婦人科に転院して



今日。




登場した先生は、

若い男の先生で美形のプーさんみたいな方で、



さっきまで

シャワー浴びてましたくらい、

清潔感あったわけですが…




話もちゃんと聞いてくれて、




前回の子宮体がん検査で、

トラウマになった話も、

まじめに聞いてくれて、



極力痛くないように、

怖くないよう、

声かけしつつやります、



と言ってくれました。





それでも、



1人で下着を脱いで準備してる時、

なんだかわかんないけど泣けてきて、



先生と看護師さんが来るときには、



下半身裸で全泣き。



※43歳。





でも、



先生も看護師さんもすごい優しくて、



前回怖い思いしましたねー、

ゆっくりやりましょうねー、

しんどかったら遠慮なく言ってくださいねー、



と声をかけながら、

超音波検査をやってくれました。






で、超音波の最中思った。



わかってしまった…!






ーつづき


💋私のバンドのミュージックビデオ

💋私のバンドのサブスク


💋私のバンドCD通販