前回の記事。



サムネイル

​2022.12.30 追記

ファン向けブログを載せてます、
大体こんな感じ。

ここ、アメブロは、
さあ見てね♡って感じだけど、

ファン向けブログは、
私勝手に書いてるから見たい人が見たらいい、
みたいなテンションで書いてます。
結構無法地帯。



それでは、本編をどうぞ。



抗がん剤後2  抗がん剤抜けて浮かれる夏





前回の記事で書いた通り、

ファン通称ゼルバニア向けのブログがあるのですが、






そこの浮かれた文章を今日は抜粋。

抗がん剤が抜けて浮かれた文章。





ーー以下、ファン向けブログーー






ここは巨人、出るんでしたっけ




ガン治療でバタバタしてたし、

抗がん剤で動けなかったけど、

梅雨もあけたしサイコー!ってことで自転車で飛び出した。




目的地は行ったことない神社。




近所の神社ではなく、

ちょっと離れたところ。



地図を見ると、

何たらって店を曲がってすぐのようだ。



時間にして自転車ならば

目的地まで五分くらいだと思う。



方向音痴にかけては

関東代表になれる私でも、

いや、これはさすがにいけるでしょと出かけたのだ。




1時間後。




「どこだ、ここは




汗だくだし。



何たらって店も全然ないし、

なんだかよくわからないけれど、





すごい高い真っ白な壁が出てきて

急に行き止まりになり、




それがずーーーーっと続いていて、

向こうの景色も見えないので、





よくわからない。





この壁の高さ



巨人が入ってくるのを防いでるかのようだ。

※進撃の巨人参照





普通に怖くなって引き返した。





途中にあった

道の看板みたいな地図で確認したら、





家から出た瞬間に目的地と反対へ、

素早く移動してた模様。




出発の瞬間から、

集中力ゼロじゃねぇか。





でも、嬉しかったのは、

ちょっとした坂道で立ち漕ぎできたこと。




よし、脚は動くぞ。

よし、心肺も戻ってきてる。

副作用抜けてきてるぞ。

よしよし。ツイテる。





ーー以上、ファン向けブログーー




ね?

浮かれてるでしょ?


※バンドのブログはこんな感じなのです。






ーつづき








💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク