前回の記事



サムネイル

2022.12.30 追記

雨だと気分が下がるので、
梅雨と抗がん剤の組み合わせはきつかったですね。

でも、

抗がん剤が抜ける感覚…

世界の全てよありがとう!

みたくなりました。
個人差あるでしょうが。私はめちゃくちゃハイになりました。


それでは、本編をどうぞ。




抗がん剤後1 抗がん剤が抜けてく感覚






抗がん剤をうって2週間。



抗がん剤をうって、

次のクールが2週間後に始まることから見ても、

抗がん剤が身体から抜ける時期。




抗がん剤が抜けるとどんな感覚か。



目覚め、シャキーーーーン!

食事、もりもりもり!

就寝、ぐーーーーーーーー!





例えるなら、


ジメジメした梅雨から夏の到来!


みたいな感じです。




実際、ちょうど私の最終クールは、

梅雨とかぶっていて、

体だけでなく気分的にも落ち込みました。




そして抗がん剤抜ける時期に、

梅雨が明けたので、



そのパァとした爽快感といったら!




その浮かれ具合を、

ファン通称ゼルバニア向けのブログにも書いていて、



浮かれてんなぁ笑、




と呆れて貰えそうなので、

こちらにコピペしてみます。




浮かれてるぞ👇



ーつづき










💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク