グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)






前回の記事




サムネイル

​2022.12.19 追記


早口加減すごかったです。
顔もこちらに向けない。
私を見ない。

それですごい早口で、
顔が見えないから表情もわからない。
マスクで口の動きも見えない。

その中で、ガンという言葉は、
すごく引っかかりました。

それでは、本編をどうぞ。



婦人科10 早口で伝えられるガンの疑惑?





清潔感ゼロの巨漢婦人科医の怒涛の早口に、

面食らう私。




「ちょ、あのすいません、

異常というのは





医師

「ああ?ですからぁ!

今言ったように、

ペラペラペラペラペラペラ

ペラペラペラペラペラペラ




「あ、ちょ、ちょっと、

え、早くて聞き取れないです…

専門用語が多くてちょっと

あの、精密検査というのは





医師

今言いましたよね!?

ガンの可能性がペラペラペラペラ、

1ヶ月以内に精密検査ペラペラペラペラ、

で?何曜来れます?💢」






ガン

いまガンって言った?

ガンの兆候があったの?

子宮もガンなの?




数日前に抗がん剤終わったのに




嘘でしょ…?





ーつづき


💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク