前回の記事




サムネイル

​2022.12.26 追記

スイカがなかったら何を食べてのか、
そう思うほどスイカを食べてました。

甘みも感じづらいけど、
でも冷たいと食べやすかったです。

それでは、本編をどうそ。





4クール目21 抗がん剤に合ってた季節



※コインランドリースタイル。




なんとか最終クールを生き、

次回は、婦人科の検査結果を聞きに。





やっぱり症状が悪いと、

コメディ要素減りますね




体調いいとこんな状態なんだけどな…

※これはひどい





余談ですが、




ツイテたなーと思うのが、

抗がん剤が夏だったこと。




最後までまあまあ美味しく食べられたのって、

スイカなんですよね。




夏だったから売ってたし、

夏だったから比較的安かった。





支えてもらった





冬だと安く売ってないもんな

スイカ。






あと夏だとスキンヘッドも寒くない。






次は、またいったん婦人科の記事へ。

乳がんと切っても切れない婦人科のこと。



ーつづき










💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク


💋私のバンドCD通販