前回の記事




サムネイル

​2022.12.17 追記

こうやって振り返ると、

私はバンドなければ、
というかメンバーが居なければ、

そこらへんでのたれ死んでたかも、
と思うくらいお世話になってます。

とにかく一緒にいて楽。


それでは、本編をどうぞ。



4クール目10 ルームシェアでつけられた嫌なあだ名



私が住んでる場所通称、

ドッグハウス。


うちのバンドのギター担当の、

こふじと住んでるシェアハウスです。


こふじ👇

こふじは漫画も書いてます。




引っ越す前の、第一期ドッグハウスは埼玉にあり、

別のメンバーも一緒に住んでましたが、

そいつが行方不明になったので、



今はこふじ2人でシェアハウスしています。


※バンドマンは結構結構行方不明になる




私、

17歳で学校をクビになったあたりから、

家出少女みたく住所不定で、

ずっとフラフラしてたのですよね。



実家に問題があったわけでもないので、

実家にも住まわせて貰ってましたが。




ベースの俊司の実家にも、

昔からよく入り浸ってたし。



ドラムの大佐の実家には、

随分長いこと居候させてもらってたり。



ギターのこふじの実家に、

居候してた時もあるし。



行方不明になったメンバーの家に、

住んでた時期もあります。



なので、

メンバーからは、



「何も出せないドラえもん」

と言われてました。



割と押し入れサイズで生きられちゃうし。




でも、私は、

何も出せないし、何もしない。





愛しづらいキャラクターすぎる。




ーつづき








💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク