前回の記事




サムネイル

​2022.12.17 追記


この注射の値段は毎度、
ひい…ってなりました。

2本うったら、ほぼ私のギターと同額…


でも、これがあるから、
普通に出歩けた。
本当にありがたいことです。


それでは、本編をどうぞ。



4クール目9 高額な注射が生活費を圧迫





白血球の数値的で、

お寿司が許可








歓喜する私。




その後はご機嫌で、

病院内のスタバキメて、ご機嫌で会計。





しかし、



注射だけなのに、



会計が、


32000くらいだった…



完全に白目!




ジーラスタうつたび、これくらい。

毎度慣れません。




でも保険がなければ、

一回十万円を超える薬だから、

感謝せねばなりませんね。




今日は七夕。


願いはひとつ。




いい形で、1日でも早く、

復帰できますように。


いや、復帰する。




今日は七夕、

って事で笹団子を食べました。






味覚障害で味がしない。




粘土食ってるかと思った。

でも食う。






次回は、

抗がん剤中の手抜き料理など紹介したいと思います。



手は抜いてよし!




ーつづき









💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク