前回の記事




サムネイル

​2022.12.17 追記


ナマモノは白血球が下がってると食べれないので、
白血球が私の夕飯のメニューを決めてた時期。

これは大袈裟ですが、
そもそも味覚障害で、お寿司の味もよくわからないんですが、
我ながら食い意地すごい。

それでは、本編をどうぞ。



4クール目8 診察室に戻ってまで確認したかった事




一旦診察が終わって、

廊下に出たと言うのに、私はこう叫びました。




K先生に聞き忘れたことあるんです!

一瞬でいいので、お話しできますか!?」




と、看護師さんから先生に伝えてもらい、

診察室へ逆戻り。




診察室を開けて入れてくれた先生も、

びっくりしつつ、



「どうしました!?座って座って!」




と言ってくれたので、




「あの!先生!くだらないことなんですが!」




「いいですよ!何でも言ってください!」





「お、お、

お寿司食べてもいいですか!?




ナマモノね!あはは!いいですよ!

ひと段落ですからね、美味しく食べてくださいね!」





「わーい!」





小学生か!




※白血球下がってる時はナマモノNG。



でも、



こういう、

くだらないかなって思うこと、

聞いてくれる先生に出会えるって、

すごいラッキーですよね。



なんでもまずは聞いてみよう。






ーつづき








💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク