サムネイル

​2022.12.14 追記


爪が痛いストレスが、
マニキュアで改善できるならいいですよね。

私は結局使わなかった気がしますが、
ビジュアルがいいと気分が上がるというのは、
多くの女性の共通点なんじゃないかな、と。

体調がいい時には、
こういったマニキュアやメイクやファッションなど、
楽しむのもありです。

それでは、本編をどうぞ。





3クール目17 副作用で黒ずんだ爪の対処







いつも抗がん剤の点滴をうける、

化学療法室。






ここにね、マニキュアが置いてあるんです。

こんな感じに。





爪がこうやって黒ずんだ時とかに、



見た目の面でも、

爪の強化の為でも、


こういうのを使うんですって。




かなり黒ずむ方は目立つらしいので、

こういう可愛いマニキュアを塗ってると、

指先が自分の目に入った時、

テンション上がりますよね。






あ!爪かわいい♡




みたいな。






補強系のマニキュアも良さそう。



※地味に痛いんです…




じゃあ、そろそろマニキュア、

新しいの買おうかな!



などと思ったり。



※ちなみにジェルネイルは、

爪がもっと痛む場合があるので、

オススメしないと言われました。





次回は、



爪や脱毛に出る副作用について、

ふと思ったこと。





ーつづき








💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク