前回の記事




サムネイル

​2022.12.12 追記


お見舞いを送りたいと言ってくださる方が多く、
ありがたくお見舞いチケットをオンラインショップに載せさせてもらってます。

お礼の直筆の字は、爪が痛くなくなった2022も汚い。

今書いてみました。




自分でも後から読めないときある。

それでは、本編をどうぞ。






3クール目17 爪の副作用で1番困ったこと





抗がん剤のダメージが爪に出てきて、

地味に痛くて日常が過ごしづらい…



※変色してきてます。





何をするにも痛いんですが、





特に字が書けない。





バンドのオンラインショップで、

セイブザクイーンダイレクトという、

お見舞いチケットを出していて、

グッズとして販売してるのですが、



※購入すると自動的に全額、

私ミワユータの医療費として使われます

今も販売中





これを買って頂いた方に、

直筆で1人づつお礼の手紙を書いて出してるんです。






でもね、

そんな状態だからね、



もうね、

ほんとね、




お礼にならないくらい、字が壊滅。




痛くて字がヨレヨレ。

愛だけでも伝わったら嬉しいです。





今もお見舞いチケットを購入してくださる方が居て、

有り難く心を込めてお礼を書くのですが、




爪が痛くなくなった今も、字、きたな…




元からかよ。




さて…

この爪をどうしようかな…




ーつづき







💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク