グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)








前回の記事





サムネイル

​2022.12.18 追記


婦人科の検査は、
結構なかなかな格好をするだけでも、
メンタルに来ますが、


この先生の乱雑さも凄くて…

ちなみにこの先生、
今後も出てきて、

モメます。


それでは、本編をどうぞ。




婦人科3 婦人科の検査中の痛みに絶叫





この写真の私の

悪役感、すごい。




ユータさん、余裕そうゥ!

じゃあ私も検診とか行こうゥ!

って思って貰いたくて、

こんなふざけた笑える乳がん闘病記やってるのに、




そういうの書けないかも…




そう思うくらい、




痛かった





子宮口の付近をどうの、

超音波をどうの、



この辺りはまだ、

まだ我慢出来ました。




でも、

子宮頚がん?子宮体がん?の検査で、



奥の組織を採りますから、

ちょっとごめんなさいね!




と言われた後。




いいいいいいい!!





怖い!痛い!怖い!痛い!



でも大人だから、

動いたり力を入れたら、

もっと時間がかかることはわかります。




結果、汗だくで、




ひーひーふーーーーーーー!

ひーーーひーーふーーーー!



ラマーズ法、一択。



子供産んだことないけど、

とりあえずラマーズ法をやってみる私。




【注意】その後も何度もこの検査しますが、

ひどく怖くて痛かったのはこれだけ。

病院の先生の問題だと後にわかります。

検査はちゃんと行きましょうね。




検査はまだ続きます。



地獄…!





ーつづき


💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク