グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)







前回の記事




サムネイル

​2022.12.18 追記


自分のキャラクターと、
このエッセイの趣旨を深く考えた時期です。

検査において、
怖かった、痛かったと書いてしまうと、
検査に行く人が、
やっぱりやめとこうかな…って、
なっちゃうかも、と。

それはこのエッセイが目指すところではないんです。

けれど、
赤裸々に書き続けて行っています。


それでは、本編をどうぞ。




婦人科2 婦人科の地獄すぎる検査で絶叫






全体的に、

ストロング感のある私。


強引なポジティブ変換で、

タダで転ぶのは絶対に嫌な私。




正直


子宮頚がんと子宮体がんの検査をした、

今日のことを、

書かずにいようかとも思いました。





ユータさん、

ふざけてるゥ!余裕そうゥ!

じゃあ私も検診とか行こうゥ!

…って思って貰いたくて、



こういうふざけたブログをずーっと書いてるのに、

今日はそう思ってもらえる文章を、

書けそうにないからです。






婦人科…





まさに今日の婦人科は…



HELL。

スペル合ってんの?





スペルも不確かになるほど、

すっごいきつかったのです。





どんな感じだったか、

次回へ続きます。




ーつづき


💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク