前回の記事




サムネイル

​2022.12.05 追記


よく考えれば、
抗がん剤でスキンヘッドになった人に、
変、とか、似合わない、という友達はいないし、
いたら、そいつ友達やめた方がいいし、

とにかく私も、私の友達も、
この髪型を気に入ったのです。


それでは、本編をどうぞ。



2クール目42 抗がん剤で頭を剃った周りの反応





仕上がりを見てメンバー全員、




スキンヘッド、

めっちゃ似合う!!



大絶賛。







こふじは髪の毛だらけになりながら、



長年ミワユータを見てきたけど、

これがミワユータの完成形かもしれない



といい、





大佐と俊司も、

確かに

と、うなづきました。




自分でも、

人生でした髪型で1番似合ってると思ったので、





プライベートでも仲のいい友達の、






傷様(バンドマン・占い師)




ヤマト(役者・脚本家)




レオナに(ドラマー・バーも経営)に、






どう!?まだみんなには秘密よ!

かっこよくない!?




と写真を送ってみました。





みんなから返事がきた!





傷様

「綺麗だよ、ミワユータ🌹




ヤマト

「おお!!めっちゃ似合う!

ユータさん頭の大きさと

顔のパーツのバランス良いですね!」




レオナ

「わお!

めちゃカッコいいじゃないですか!😍✨

頭と輪郭が綺麗だし、スキンヘッドに赤リップが

めちゃカッコイイですね〜😍」







友達、

ベタ褒め。



全員いい奴。



嫌なやつは多分絶滅した。






ーつづき








💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク