前回の記事




サムネイル

​2022.12.04 追記


バリカン初体験でした。

音が怖い!
耳元で鳴ると、恐ろしいですね。
どこも痛くないのにひいー!ってなっちゃう。

前回の記事には動画も載せましたがどうですか?
スキンヘッド。

自分ではお気に入り!


それでは、本編をどうぞ。






2クール目41 抗がん剤を経て坊主にしてみての感想







バリカン。




いやー途中まで、

めちゃくちゃ怖かった!




振動が怖い。





耳のあたりとか、

イギーーーーーー!

みたいな音するし。



坊主くらいなら、

まだ怖さも薄れるんでしょうが、




もう、



こちとら既に地肌見えてるし。





そこに刃が当たる?

当たらない?

どうなの?みたいな。





怖いと当然無意識に汗をかくので、

頭皮が汗ばんで剃った髪が地肌につき、

バリカンの滑りが悪くなる。




そうなるとますます

イギーーーーーー!

みたくなるし、



私も、

ひーーーーーー!となる。





というか、




皮膚が切れたりしないのが、

バリカンの良さなのですが、

もうそれどころじゃないです。



慣れてないからね。





こふじが、




冷たいタオルで地肌を冷やして、



さらに水気をとりながら進めます。



大佐は途中から面白くなってきたらしく、

めちゃくちゃ深追いしてツルツルにしようとし、

頭皮がちょっと赤くなってみんなで制止しました。




こ大佐、深追い中。





仕上がりを見て全員、




こう言いました…!






ーつづき



💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク