前回の記事


サムネイル

​2022.12.05 追記


私のように発信する職業じゃなくても、
スキンヘッド姿は写真に撮っとくといいかもですね。

バッチリメイクして、アイラインもリップも、強気な感じで。

全てのことをマイナスだと捉えないこと。

スキンヘッド、
する機会なかなかないから、
記念撮影♡


それでは、本編をどうぞ。





2クール目43  褒められたスキンヘッドの対応



前回の記事で、



友達に、

スキンヘッドを褒められまくった私。








私はこういう褒められた時、




謙遜ゼロで、



ほんと?ありがとう!yeah♡






と、


全身で受け入れて感謝するようにしてます。





謙遜は、

褒めてくれた人のセンス否定するみたいで、

私は個人的に嫌。





だから受け入れ態勢ガバガバ。




アプリで加工しまくってる時は、

謙遜でなく申告はします。


※最近のアプリ面白い。






まあ…治療でこうなった頭を、


えー似合わない…!


と平気で発言できてしまう人間は、




普通にセンス疑うので、

今後の付き合い考えるけど。






どちらにせよ、





本気の褒め言葉でも、

優しさのお世辞の言葉でも、



どっちだろうと、




友達には、


yeah♡で返す。





スキンヘッドの写真、

撮って貰いたい女性カメラマンさんにも送りました。




これがカメラマンのおしりちゃん。

私の衣装のコートを着てます。



古くから知ってるんだけど、


今回撮ってもらうなら彼女しかいない、



と思ってて。






彼女も絶賛してくれて、

撮影に対して一緒にワクワクしてくれて、

すっごく嬉しかったです。





※トリートメント、

余ってるの、いるひとー?



さあ、

3クール目に突入していきますよ!



ーつづき








💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク