前回の記事





サムネイル

​2022.12.03 追記


断髪あたりは盛り上がってワクワクしました。

スキンヘッドになることを悲しいとか、
嫌だと感じる人もいると思いますが、

私はハゲ散らかしてるより、
早くスキンヘッドにしたかったので楽しみでした。


それでは、本編をどうぞ。




2クール目38 抗がん剤中の断髪式の目論み







副作用の脱毛で温水化した私。




うちのドラムの大佐の、





脱毛で残った毛をメンバーでひと刈りづつバリカンで刈ると、

儀式みたいでおもしろいんじゃね?





との発言から、





急速に決まった、



断髪式。





せっかくだからMVを撮る用のちょっといいカメラで撮って、

照明もちゃんとつけよう、とセッティング。

これはギターのこふじの仕事です。




髪がちらばっても平気な様にビニール袋を床に貼ったりは、

ベースの俊司の仕事。





普段から髪や髭でこの手の機械を使ってる

ドラムの大佐この日の主役のバリカンを調整します。




今はハゲ散らかしてますが、

病気のことで動き出す前はこの長さがありました。




それが、

散らかってこれ。




これよりもっと抜けた状態から、みんなで刈っていきます。





数日で結構ハゲ散らかっちゃったんで、ほぼ丸見え。




スキンヘッドが楽しみだ!





ーつづき









💋笑える乳がん闘病記