前回の記事





サムネイル

2022.12.04 追記



読み返すと、


温水化した私を、
寂聴にジョブチェンジ、


このパワーワードっぷりすごい。


この頃はまだスキンヘッド公開せず勿体ぶってましたね。
追記では載せてるけど。


それでは、本編をどうぞ!



2クール目39 スキンヘッドにするバリカン紹介

 






温水化した私を、

寂静へジョブチェンジさせる儀式を、

執り行うメンバーはこいつらだ!






左からベース俊司!

ドラム大佐!

ギターこふじ!



※いやまず、

温水さんも寂聴さんもすいません…






あらかじめ言っておくと、


スキンヘッドの完成形は付き合いのある好きな女性カメラマンに

ちゃんと撮ってもらってからさあどうぞ!と出したいので、






まだ出しません。

※ファン向けのブログに、当時そう書いてました






じゃあ読まねーよ!



って人がいたら、逆にそんな期待してくれて嬉しくて、



爆笑しちゃう。

※ファン向けのブログには、当時そう書いてました







使うのはこちら。

フィリップの物です。




めちゃくちゃ短く剃れるやつ。

お坊さんも使ってるらしい。



器用なこふじ、


不器用な俊司、


慣れてる大佐、


そして私…の順に、





刈っていきます。




イヤッホウゥ!

※テンション上がりすぎ。





次は写真と動画をお見せします!





ーつづき








💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク