前回の記事




サムネイル

​2022.12.03 追記


バリカンは色々調べましたが、
お坊さんシェア率No. 1というのを購入。
本編に貼ったのがそれだと思います。

一回スキンヘッドになると、
T字カミソリでも剃れるけど、
最初は気をつけつつ…


それでは、本編をどうぞ。



2クール目37 抗がん剤でバリカンで坊主に





こんなふうに残った髪を、





右から左、

こふじ、大佐、俊司、



バリカンを一刈づつして、

スキンヘッドにしよう!




と、そういう計画です。




届いたバリカンをメンバーに見せると、





おお

俺の髭剃りよりいいやつ





との反応でしたが、




女性からすると正直よくわかんない。

何がどうだといいものなのか知識がなくて。



※でも、あれかのシェーバーとかならわかるのか。






始まる前からワクワクしていました。




女性ボーカルがガンで脱毛し、

髪がまばらになり、

それを男性メンバーが剃り落としていく。






これを面白おかしく出来るのは、

日本でうちのバンドだけだと思っていたので。




神聖なものでもなく、

おふざけでもなく、



やりたいからやる、



そういうテンションは、

他の紅一点バンドには多分なかなか出せないだろう、

と自信がありました。





いよいよか、スキンヘッド…


テンションあがるゥ♡




ーつづき









💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク