前回の記事




サムネイル

​2022.12.03 追記



このメンバーの提案には、
バンドって最高だな、と爆笑しました。


友達とも家族とも違う、
メンバーにしか言えないやつですね。


旦那さんに剃ってもらった、というのは、
よく聞きますが、


儀式…!


それでは、本編をどうぞ。




2クール目36 抗がん剤で決めたスキンヘッド





さて、


これはほぼ全員に出る副作用…


脱毛。






私もやっぱり温水化(ぬくみずか)が止まらないので、




バリカンで剃ることにしました。



※温水化↓




すると、うちのドラム、

一緒にやってきたバンド歴では、

1番長い大佐が、





こう言うのです。







ボーカルが抗がん剤で脱毛したから、



残った毛を



メンバーが一刈りづつしようぜ?




何故なら、



儀式感あるから?






すげーーーー!



発想がクレイジー!







こいつとバンドやっててよかったぜ!

と、速攻でバリカンを購入。




お坊さんシェア率ナンバーワンと噂の、

坊主じゃなくても、

スキンヘッドが安全に出来るという、


こちらを購入しました!多分これ。




楽しみですね!





ーつづき








💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク