前回の記事




サムネイル

​2022.12.02 追記


抜け毛がすごくて、
掃除が面倒になってきたあたりの時期ですね。

ロングヘアの人はあらかじめショートにしておきましょう、という、
アドバイスの重要さを実感する日々です。

まあ、抗がん剤やってる時くらい掃除はサボろう。

それでは、本編をどうぞ。




2クール目35 副作用は人それぞれ





副作用は人それぞれだなぁ…



などと思う、


現在6/17

※2021




こうして赤裸々に書いていると、

抗がん剤経験者の方から、



私の時はこうだった、

僕の時はこうだった、



と、メッセージを頂いて大変興味深いですね。




副作用の個人差がすごい!





でもこれは、



どれも抗がん剤が頑張ってくれていて、

体も頑張ってくれている証。





個々で副作用が違うのも、

個々の人生が違うように、




なんだか納得がいくのです。





同じ人はいない。




細胞はその人の人生を最大限演出してくれてる。

生きろよ!と。




頑張るしかない!




そんで、



ハゲ散らかして掃除大変すぎ。


掃除自体もう諦め気味♡




ーつづき








💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク