前回の記事





サムネイル

2022.12.02 追記


ダシ理論に関しては本当にどこで聞いたのか不明なんで、
私が見た夢という可能性もあるけれど、

重要なのはそこではなく、

なんか納得できたし、なんか頑張れそう、
ここが重要、と個人的には思ってました。


それでは、本編をどうぞ。



2クール目32 抗がん剤の副作用で個人的に納得


着用ウィッグはこれ




本当かどうかは知らないですが、



お母さんのお腹の中はダシの味なので、

赤ちゃんはダシの味を最初におぼえる、


みたいなことを聞いたことがあるんですよね。





どこ聞いたか本当忘れたし、

夢で見たのかも知れないけど。





だとしたら、




ダシを感じる味覚の部分は、

舌での仕事歴が長いということ。





だって胎児の状態からダシを感じてるんですもんね。



そうなったら薬で起きた味覚障害の中でも、

ギリギリ残って頑張って働いてくれてる…




って、何か納得。





バイト歴の長いやつ、

繁忙期の通しシフトでも頑張る、



みたいなやつですよ。




不確かな話であっても、

納得できればまあとりあえずなんでもいいや。




雑すぎる思考。






攻略法がわかったので朝も優雅にスタバで朝食です。



家で味噌汁済み。





そこまでしてスタバ行きたいか。





ーつづき









💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク