前回の記事






サムネイル

2022.12.01


自分でも思うけど、

なんとしても食いたい、という気合いを感じますね。
ダシの味を感じやすい説は今後も色々出てきます。

うどん屋さんが近くにあったらラッキー。



それでは、本編をどうぞ。





2クール目26 うどんで味覚障害を実験してみる






副作用で味覚障害。





味がしなくなったけど、



ダシは感じられてる…?疑惑。







※味がしないバリューセット。






ダシが感じられるなら、


ダシがメインのうどんを食べてみようじゃないかと!






ということで、





翌日は、



はなまるうどんに、行ってきました。







頼んだのはこちら。





冷かけ、磯辺揚げ、鮭のおにぎり。





冷かけでダシの味を感じ、

美味しく食べれるか。

の塩気の感じ方は、

今現在はどうなってるか。

揚げ物は美味しく食べられるのか。





この三つを確かめます…!




どうなるのか!







ーつづき








💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク