前回の記事





サムネイル

​2022.11.30 追記


抗がん剤で頭もはげちらかして、
メモとりながらマック完食。

自分のストロングっぷり自分で好き♡

味が濃いもの方がこの頃は食べやすかったです。


それでは、本編をどうぞ。



2クール目23 抗がん剤の味覚障害マック攻略




抗がん剤の副作用か味覚がおかしくなり、

味がしなくなった私。



自分の味覚がどう変化してるか実験で、

マックに来て、





どん!



めげない。





では味の感じ方、行ってみましょう!






ナゲット&マスタードは


ああ!

意識したらわかりやすい!

味が変だ!特にマスタード変!

でもナゲットのチキンの風味はする

養鶏家の方の情熱を感じる




ポテトは


ケンタと同じく、

風味はするホクホクのポテト!

ただ塩味がまったくしない!

味がぼやけてて。

ただ農家の皆さんの情熱を感じる




ダブルチーズバーガーは


なるほど!

酸味は少し感じるんだ!

ケチャップの味はわかるけど、

すごーく減塩されてるような味…

チーズの風味は感じるので、

まあ美味しく食べれる。




ゼロコーラは


美味しい。普通に。

甘味も弱まってる気もするけど、

飲み物なら気にならない。

普通に飲めました。





結論、



全体的にぼやけた感じだけど



まあ食える。



私だけかな。食い意地は負けないの。



ーつづき








💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク