前回の記事




サムネイル

​2022.11.30 追記


味覚実験は今後も結構色々やってます。

かなり個人差があると思いますが、
よかったら参考にしてください。

人間、最低限食べてればなんとか動けますからね。
読んでくれてる方の元気が出ますように。

それでは、本編をどうぞ。




2クール目22 副作用の味覚の変化実験



こちらのウィッグはこれ。





抗がん剤の副作用か、

味覚がおかしい…





味がしない。






さて、


ここで当然私という人間は、


何かネタになるならネタにしたい!



という気持ちになるので、





翌日、マクドナルドに行ったんです。






で、これ。



ダブルチーズバーガー

ポテト

マックナゲット

マスタードソース

ゼロコーラ



※味しねぇのにいっぱい食うなぁ…





味が濃いといえば、


ファストフードかラーメンかと思うんですが、

ラーメンより色々食べれるのでマックにしました。







自分の味覚がどう変化してるか、



実験です。





さて。



どうなるか…




ーつづき








💋笑える乳がん闘病記



💋私のバンドのミュージックビデオ



💋私のバンドのサブスク