前回の記事




サムネイル

​2022.11.30 追記


味がしない、と気づいた時は、

こう来たか…!と思いました。

でもまだこの時点では、
食べてるんですけどね。

味なくても食う。私の食い意地。


それでは、本編をどうぞ。




2クール目20 抗がん剤の副作用が現れ始める




今の抗がん剤2クール目の私。




抗がん剤の副作用だと、

認識できるもので、



今あるのは、


温水レベルの脱毛。

若干胃が弱ってるかなぁ。


くらいです。






でも食欲はあるし、

行動も普通にできる。






白血球が下がった時期は、



ちょっと熱が出たけど、一晩で下がったし、



免疫さがると女性がよくなる、

カンジダ?という症状もすぐ治った。







と、思ってたんですが、





昨日、

ケンタッキーで、

チキンフィレサンドを食べて、




ん?

こんな味、薄かったっけ





ポテトも食べるけど…





え?塩、振ってなくない?








怪しい。


自分の体がおかしいぞ?





よく味わってみたら…



味がしない。



ーつづき








💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク