前回の記事





サムネイル

​2022.11.30 追記


普通で居てくれることは本当にありがたかったですね。
病人扱いもせず。
私って病人なんだって思うと本当に元気出なくなるので。


普通で、ちょい気遣い、
これくらいが助かりました。


それでは、本編をどうぞ。





2クール目19 闘病中にもらった誕生日プレゼント




メンバーとの付き合いは20年以上と、


すごく長いので、




日プレゼントも割と、

リクエスト制だったり、

Amazonギフトカードだったりします。






私の誕生日は5/12


今年の誕生日は入院中



抗がん剤の副作用が出るとしたら、

出始める日でもある。

※2021





ということで、




リクエストしまくりました。

甘えさせてよ、そこは。




では、メンバーのかっこいい写真と、

もらった物を組み合わせて解説していきます。



大佐がくれたもの。

医療用キャップ。



大佐はとある事情で医療関係に詳しいので、

「こういうのは安さで選ばない方がいい」と、

ちょっと良さげなこれと、




本来、私の1番希望だったレオパード柄の、

キャップをくれました。




結論、クオリティと価格は密接。



レオパードの方は、

水泳帽のようでスタメン落ち。




いつもこれをかぶってます。





俊司がくれたもの。

ボルドーのパンツ。




写真がめちゃ浮かれてる感あるけれど。




私、太ももが異様に太いので5Lサイズのパンツを頼みました。




ウエストは緩いけれど、

太ももは5Lで平常運転。




可愛くて冷感仕様なのでめちゃくちゃ履いてます。

引っ越し中、これしか穿いてなかった気もする。


多分これ。






こふじがくれたもの。

強気なTシャツ。




このTシャツ、色んな人に、

すごいっすねぇ!笑 と、言われた。



入院中も着てたので、

全然病人感なかったですね。



この一個前の写真のmarvelTシャツもくれました。

最近はビッグサイズのTシャツが好きです。


胸を切除したからか、

スッキリ着られて、

この体も好きです。


これは同じ商品はないぽい…




と、





メンバーからはこんなものを頂いたのでした。






病気であろうと、

メンバーはあんまり変わらず、

普通にしててくれてありがたかったですね。




一緒に闘病頑張ろう!という感じではなく、



普通。



それが逆に私も普通でいられてよかったかも。






ーつづき









💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク