前回の記事




サムネイル

​2022.11.28 追記


抗がん剤中はなるべく他人に会わなかったけど、
傷様とは何度かお茶した気がしますね。
楽なんですよね。脳の病気仲間だったこともあって。

あと、
基本的に友達と遊ぶ時って、
私から遊びに誘うんですけど、
唯一、誘ってもくれる友達が傷様。

それでは、本編をどうぞ。




2クール目18 高額な注射の話を友人とする








この日、

よく出てくる、



脳疾患仲間の傷様が、

病院まで会いにきてくれました。






私は傷様にこう言ったんです。






「注射一本で三万円ってさ、すごい高いじゃん。

でも、白血球を増やしてくれるって、

鎧を着させて貰うようなもんじゃん。

鎧って三万円じゃ買えないからさ、じゃあ三万って安いよね」



傷様

「なるほど。確かにそうだ(?)」







そんな意味のわからない会話をしつつ。





久々に傷様とお茶しました。

楽しかった。





退院祝いってことでケーキとコーヒーをご馳走してくれて。

退院以来、会うの初だったのですよね。




傷様は、



タロット占い師としても大活躍してるんだけど、

これまた久々に占って貰ったら、




傷様

「ん。ミワユータ、食べ過ぎって出てるね」




ちょっと!




ケーキご馳走してくれた後に言わないでよ!




白状すると、

ケーキの前にも1人でフラペチーノ飲んでるからね!





でも無脂肪牛乳にしてるからセーフ!



判定が激甘♡






食べ過ぎは置いといて、

ジーラスタ様が援軍で来てくれたから安心。




勿論、手洗いうがい消毒はするし、

ナマモノは避けておくけれどやっぱ安心。





あとは副作用の骨痛が、

おとなしくしててくれたら最高。





頼むぜ!


痛みを紛らわせる氷枕の準備も、

もうやってあるかな…


かかってこい!






ーつづき








💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク