前回の記事




サムネイル

2022.11.27 追記


私はとにかく良く食べるのですが、
大体食べすぎるのです。

抗がん剤のイメージを覆す食欲。


序盤で出てくるメガネは今も使ってます。
感謝。


それでは、本編をどうぞ。




2クール目13 副作用かなと思いつつランチ






5/12が誕生日だった私に、

ファン通称ゼルバニアの皆が、

※当時




お花代



という名目で、



誕プレチケット

買ってくれたので、




そのお金で…



メガネを新調しました。




本当にありがとう、ゼルバニア。

最高だぜ。




で、



ランチの時間になり、

フードコートへ行くと、





「あれちょっとやっぱ、

胃がおかしいかも」




こふじ

「マフィン二個食べるからだよ」



※マフィンの件



「もしや抗がん剤の副作用かな

あ、フィッシュバーガーと、

あと、オニオンリングください」




こふじ

「フレッシュネスバーガー

食うの!?」








そうです。

食うのです。





たしかに、



ちょっと気分悪いかも

気のせいか?



みたいなのはあるんですが、




この感じ、1クール目もあったんですよね。

でも、食べれないとかじゃなく、



そもそも、事前に食べ過ぎてるから、

よくわからない♡





ーつづき








💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク