前回の記事





サムネイル

​2022.11.27 追記


めちゃくちゃ食いますね。

ガンになる前に痩せた分、
無になるくらい食ってます。

でも、

このマフィンは低糖質だから大丈夫。


何が?


それでは、本編をどうぞ。




2クール目12 抗がん剤の翌日に食べた意外な物





お気に入りのボウリングシャツを着て、

ウィッグをかぶり、ばっちりメイクして、



今日はお出かけ、

抗がん剤の翌日。






抗がん剤は、



当日の夜あたりから、

翌日の午前中あたりに、

副作用が出始めることが多い、



とのことですが、






1クール目は特に変化なく。



2クール目は?





うーーーーん。




ちっと胃が?

うーん、元気ないかな?




などと言いながら、


カフェで朝食。




どんだけ食うんだよ!


胃がどうのって二度と言うなよ!





いやー、

店員さんが笑顔ですすめてくれたもんで。

なんか流れで頼んじゃいました。



マフィン、二個食べちゃいましたね…



胃が元気なくて2個食うなら、

元気なら何個食うんだよ!



ストロング。



※熱が40度あっても宅配ピザを食う女よ♡



ーつづき









💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク