前回の記事





サムネイル

​2022.11.26 追記


バンドのメンバーとのルームシェアは、
珍しくなく、よくあることです。

知り合いでも割といる。


ええ!男と女でしょ!?って言う人も居るんですが、
バンドやったらわかります。

そういう次元じゃない。


ただ、病院だと、
夫婦だと思ってもらっておくと圧倒的に説明を省けるので、
奥さんと言われようが旦那さんと言われようがスルー。


それでは、本編をどうぞ。



2クール目11 抗がん剤中のうちの冷蔵庫




ドッグハウス。



それは、私たちが住んでるシェアハウスのあだ名。




私は、うちのギター、

こふじルームシェアしています。


※こふじは漫画も描いてるよ



全てのものは共用。

冷蔵庫の中も全部お互いフリーダム。





普通ルームシェアって、

ルールを設けると思うんですがうちらはあんまりないですね。





夫婦じゃなくても、



20年バンド一緒にやってたらもうルール無用。





朝、こふじが放置してる缶ビールを、

黙って私が片付け、


夜、私が散らかしきったゴミを、

黙ってこふじが片付ける。





そういう感じです。




では、

そんなドッグハウスの、

抗がん剤中の備蓄載せておきます。





体調が悪ければ、

食べたいものをこふじが用意してくれるんですが、

用意する作業が遠足みたいで楽しいんでやってます。





上が冷蔵庫。下が冷凍庫。



保存食系がこちら。




買っておいて損はないし、通販もあるので、

白血球が下がったり、具合が悪かった時のために、

最低限でも用意しとくと良いかもですね。





あと温かいものより冷たいものの方が俄然食べやすかった。




ーつづき








💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク