前回の記事





サムネイル

​2022.11.26 追記


食べたくなるもの、食べたいものが、
ことごとく便秘を引き起こしがち。

これは主治医の先生とも相談しつつ、って感じですね。

恥ずかしがらずにガンガン相談!

抗がん剤はみんな便秘の副作用は言ってましたね。
なので、恥ずかしがることなし!


それでは、本編をどうぞ。





2クール目10 抗がん剤はどうしたって便秘




便秘の話の時こそキメ顔。






抗がん剤で食べれるもの、

何故かカップラーメンらしいよ…




となると、




副作用で便秘なのにさらに食生活でも、

食物繊維足りなくなりそう。






野菜は禁止されてはなかったけど、




野菜食べる時は、すごいよく洗ってね!!




と、何度も言われたので、






雑だから、よく洗う自信がなさすぎて

食べないことにした。

※すごい結論。






こう見ると、

便秘が加速しそうな食生活。





でも、


ソフトに効く下剤も、

ハードに効く下剤も言えば貰えるし、

出口付近で出てこない、

わからずやのベン氏に効く座薬、

なんて手段もあるので、




あまり気にせず、

食べられるものを食べて、




ああ!食べてる!

生きようとしてるんですね!



と、



細胞たちにわからせた方がいいと、

個人的には思います。





あとはもう、



肛門が直腸とうまくやってくれ。

下剤で助けとくからさ。



そういう気分。




ーつづき







💋笑える闘病記を最初から


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク