前回の記事





サムネイル

​2022.11.27 追記


このエッセイブログ、
笑える乳がん闘病記、

自己暗示、しょっちゅう出てきます。

何においても自己暗示って大事です。
騙されたと思ってやってみてください。
タダだし。


それでは、本編をどうぞ。



2クール目14 個人的に思う抗がん剤アドバイス




2クール目の抗がん剤の翌日。




抗がん剤の副作用かも…

胃が変かも…




と言いながら、




マフィン2個食ったり、

フレッシュネスバーガー食ったり。







この日もフレッシュネスバーガーを頼む前に、

シェアハウス通称ドッグハウスで、

飲むヨーグルトと結構な量のパイナップル食ってて、



で、この写真のマフィンでしょ?




ちびまるこちゃんの山根なら、

リバース案件。






さあ。

フィッシュバーガー、低糖質のバンズで。




ふう食欲ないかも

モグウマーーーイ!

普通にウマーーーイ!





いつものやつ。





※ペロリ。





夜も普通に、




冷凍の明太子パスタの大盛りと、

唐揚げ二個とSUNAOのアイス食って、




あれ?気のせいだったのか




と結論。








抗がん剤をうける機会があったら、


大丈夫、

私は平気、

副作用などない、

胃腸がんばれ、

イケる、


と、



自分に言い聞かせて受ける。



これは試すといいとおもます。




医学的根拠はわからないけど、


自己暗示は大事







ーつづき









💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク