前回の記事




サムネイル

​2022.11.26 追記


今後の記事でも出てきますが、
味覚障害が激しくなっていきます。

なので、美味しく食べられるものが、
だんだん減っていきました。


抗がん剤中は、とにかく楽をすること。
現代は冷凍食品もハイクオリティでありがたい!


それでは、本編をどうぞ。




2クール目8 抗がん剤前に買っておく食べ物





抗がん剤前の買い物に関しても触れていきます。





体調不良になった場合、

そして白血球が減った時に備えて、




調理が簡単なもの冷凍食品を、

をなるべく沢山買っておきます。





試しに私が買っておいたものを、

ざっとあげていきましょう。




オレンジジュース

抗がん剤後、何故か飲みたくなります。

個別包装のがオススメ。



フルーツゼリー

柑橘系のがオススメ。

グレープフルーツはダメとの噂も。



冷凍パスタ

食欲ある時用で買っておきました。



冷凍からあげ

食欲ある時用で買っておきました。



カップ麺各種

何故か無性に食べたくなる。






全体的に

食欲ある時用で…とか言いながら、





私は食欲落ちなかったんで、

普通に食ってた…






これが果たして参考になるかわかりませんが、

買っておいて無駄にはならないです。





あとで食える。

※雑な結論。





ーつづき








💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク