前回の記事





サムネイル

​2011.11.26 追記


食い意地が張りすぎてて、
果たして読者さんの参考になるのか…

でも、

ナマモノは基本ダメだと思うので、
食べていい期間に食べる、
という感じで生きてました。

生野菜も一応避けてたかな…


それでは、本編をどうぞ。





2クール目7 抗がん剤前にやっとくこと




2クール目の抗がん剤を、

昨日うってきました。

※2021当時



それで、




打つ前にやっとくといいかなーって思うことを、

ちょこっと書いていきます。






まず、前日は、


ナマモノを含む、

食べたいものを食べておく



抗がん剤入れて、

吐き気とかが出たり、

白血球が下がって食べられなくなると悔しいので。




食い意地ストロング。





私は昼間にケンタッキーを食べました。

好きなんですよね、ケンタッキー。


あとケーキとかも食べました。

夜は寿司を食べた。



※食えるうちに食う。



普通に食い過ぎ。




ーつづき









💋笑える乳がん闘病記


💋私のバンドのミュージックビデオ


💋私のバンドのサブスク