ダイエットの人気記事はこちら




リアルタイムでおはようございます。



続きもので書いてきました私のダイエット方法。


その1


その2


その3




今回はプラスアルファで、

より楽になる、

私のやってる方法を書いていきます。



皆様、

お酒は普段飲まれるでしょうか。



私は海賊並みに酒飲みだったんですが、

脳炎そして乳がんで、

お酒をやめざるをえなくなりました。



ダイエットで禁酒するとストレスが溜まって、

結局、


痩せたら飲もう♡

って目的が変わっちゃうんですよね。


なので、


最初の一杯は、

ノンアルコールビール又は炭酸水にする。



これをオススメします。


そうするとお腹もいっぱいになるので。



不思議とビール沢山飲んでる時は、

つまみも無限に食べられるんですが、


ノンアルコールビールや、

炭酸水を先に入れておくと、


満腹感がやばい。





これ、私の夕食です。

めっちゃ雑だけど。



カプレーゼ。


ササミとチーズ蒸したもの。




ヘルシーそうじゃないですか。

お腹いっぱいになるの?


なるんです。


ゼロイチ様のお陰で。



ゼロイチはノンカロリーではないけれど、

味が限りなくビールなので毎日毎日飲んでます。



炭酸系は全部その効果があるので、

夕飯時には一緒に飲んでみてください。



貼っておきましょ。


ウィルキンソンもいいですよ




キリンさーん!

毎日飲んでるので

CM曲を提供させてくださーい



あっ、今こういうのやってます。

見てってくださいね。